昨日、いつも飲んでる内科の薬をがなくなったので処方してもらったところ、なんとジェネリックを出されました。
なぜジェネリックなのか聞いたところ入院中の患者にはジェネリックしか出せないと言われてびっくり!
そんなことってあるんですか?
出産間近にして違う薬に変えるのは抵抗があるので、今日は内科を受診する予定です。
そして今日は新しく部屋に入ってきた人たちとずっと話していたら少し疲れてしまいました。
もう少しマイペースで過ごすようにしないと。
夜、旦那と電話してるとき思いっきり入院生活の不満をぶつけてしまいました。
入院生活も3週間過ぎて少し疲れが出てきてしまったんです。
ベビのために頑張らないといけないのに、私ってほんとダメだなぁ。
なぜジェネリックなのか聞いたところ入院中の患者にはジェネリックしか出せないと言われてびっくり!
そんなことってあるんですか?
出産間近にして違う薬に変えるのは抵抗があるので、今日は内科を受診する予定です。
そして今日は新しく部屋に入ってきた人たちとずっと話していたら少し疲れてしまいました。
もう少しマイペースで過ごすようにしないと。
夜、旦那と電話してるとき思いっきり入院生活の不満をぶつけてしまいました。
入院生活も3週間過ぎて少し疲れが出てきてしまったんです。
ベビのために頑張らないといけないのに、私ってほんとダメだなぁ。

