FOODEXで紅茶をご紹介!!最終日 | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。


最終日はともちゃんが来てくれました・・・・

人が連日沢山来てくれて紅茶も何倍も煎れてる私です!!

男性の方々も紅茶ファンが多くなんだかうれしくなりました~音譜

紅茶を通じたくさんの出会いがあり本当に一日一日勉強になることもありました・・・・

美味しい紅茶をインドで作ってくれてる方々にも感謝!

そしてそれを美味しい紅茶としてたくさんの方々に飲んでもらいたい~そう思います。



image image

image image

Tea Bord India

私の活動に興味を持ってくださりいろいろな情報交換をさせてもらいました。

本当にいろいろな意味で今後の活動に生かしていきたいと思います。

お会いした皆様有難うございました。

image


紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com/


にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村