美味しい紅茶を皆様に~紅茶教室 | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

音譜久しぶりにレッスン~

いつもフライト帰りやOFFに紅茶教室に来てくれるAちゃんラブラブ

今日もフライト帰りに紅茶教室に来てくれました~


前回紅茶をプレゼントした方から美味しいと言っていただきました~アップ

嬉しい報告・・・・

紅茶ってこんな美味しいんだよ~とたくさんの方に知っていただきたいと思います。

ポカポカ日差しにきれいな紅茶の色!!


まさに癒しですねラブラブ
image image


image image


そしてすご~い・・・イチゴが届きました~お世話になってるイチゴ農家さんから~

見ただけでおいしそうでしょ~ラブラブめちゃくちゃおいしかったですよ~

16日はイチゴみんなで食べましょうね・・・・


その前に私は明日は長崎に飛行機

紅茶・ポーセラーツの体験受付中http://www.salondem.com


美味しい紅茶販売の・癒しの紅茶専門店 Lune http://www.lune-teabym.com/



にほんブログ村 グルメブログ ハーブティー・紅茶へ
にほんブログ村