美味しいダージリンティーを | ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

ティープランナー Masamiの『素敵な紅茶の楽しみ方』ブログ|東京・紅茶教室『サロンドエム』

東京・福岡・札幌、広島、大阪、仙台で紅茶と台湾茶のお教室企業セミナーを開催している『Salon de M』のティーマスターMasamiの"素敵な紅茶の楽しみ方"ブログです。

photo:01


連日フーデックスに来ています!
美味しいダージリン紅茶を皆様に淹れてご紹介しています!

美味しい、美味しいアップ
皆様が美味しいと飲んでくれています。
今日はまゆみちゃんがお手伝いに来てくれました。助かりました。
やはり飲料や食品関係の方々がたくさん来るので質問される方もいらっしゃるので!まゆみちゃんはもう本当に長くお勉強してくれてるので本当に助かりました!
photo:02


反対側のブースはモルドバ!
photo:03

美味しいワインをいただきました!
なかなか忙しく他の国のブースには行けず!残念!
photo:04


台湾茶を紹介してるエミリーさんは日本語上手!
photo:05


一緒にお写真を!台湾茶好きな私は何倍もおかわり。
たくさんの出会いがあるのも楽しみです。
今日も頑張ります!



iPhoneからの投稿