幸せ☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0578.JPG
おはようございます吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif
 
天気はいいのに風邪が冷たいよー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
日差しはもう春なのにね!
 
今日朝ね、温かいお味噌汁とおにきり食べたんだけど、幸せだなぁーってしみじみ思っちゃった吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
 
地震が起きて以来、毎日今ある生活に幸せを感じてます。
やっぱりお母さんのご飯美味しいです吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
今ある生活に感謝しつつ、今日も笑顔で頑張りましょう吉野まみの『まみちぇる Diary』-1058.gif
 
何気に吉野、毎日アクティブに過ごしています吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
こんな時こそ元気に過ごさなきゃ吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif