おやすみなさい☆ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
さっきも結構揺れましたね吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
みなさま大丈夫でしたか吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1149.gif
 
怖がりやの吉野は、今日お母さんの隣にお布団ひいて寝ます。。。
 
あたしのお部屋みんなとは違う階にあるから、何かあったら嫌だなって思って(>_<)
 
何歳になっても甘えん坊な吉野です。。。すいません吉野まみの『まみちぇる Diary』-1103.gif
 
たまには親に甘えるのもいいよね?
 
 
じゃあそろそろ寝ます吉野まみの『まみちぇる Diary』-0126.gif
おやすみなさい吉野まみの『まみちぇる Diary』-4014.gif
 
いい夢見ましょうねー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif