Birthday Cakeたち♪ | 吉野真実の『吉野さん家の。』
吉野まみの『まみちぇる Diary』-DSC_0581.JPG
こんにちは吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
ってもう夕方ですねー吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
今日はオフだったので、遅く起きて、だらだらしてと、かなりノンビリ過ごしてました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif
 
そして今日、明日と連続で家族の誕生日なので近くのケーキ屋さんでケーキ買ってきました吉野まみの『まみちぇる Diary』-0034.gif吉野まみの『まみちぇる Diary』-1141.gif
 
 
欲張って5つも吉野まみの『まみちぇる Diary』-1024.gif
 
結局自分の食べたいケーキばかり買っちゃいました吉野まみの『まみちぇる Diary』-1082.gif
 
 
喜んでくれるといいな吉野まみの『まみちぇる Diary』-1034.gif