いつもブログに訪れていただきありがとうございます♪

★初めて訪れてくれた方はこちらのブログへ★

 

 

なんだか慌ただしく過ぎていく日々。今月は物理的にも気持ち的にも忙しい!

 

前後左右上下過去未来、私たちが生きてる4次元の考えが及ぶ範囲でのあらゆる角度を

見定めようとしてる感じ。不安になったり、後悔したり、ワクワクしたり、キュンとしたり、

イライラしたり、がっかりしたり、ワクワクしたり、切なくなったり、イケイケになったり、

喜怒哀楽もいつもよりも振り幅が大きかったかなと。

夏至の切り替え、乗り換えのための見極め。ああ、いよいよ覚悟を決めなきゃねw

 

ここ最近、短い間にキュッとドラマを見たような感じがします。私だけではないはず♪

「私は誰?」そんな問いがあちこちから聞こえてきそうです。

 

「正しい」と思って無意識に信じてきたことが揺らぐ瞬間があったり、

「人生」という漠然としていた形が手に取るようにわかる瞬間があったり、

これまでの舵の形態が変わる感じ。本当の私に合った司令塔(ブレイン)を選ぶとき。

 

「古き良き」に愛着も未練もあるから、切ないんだよね〜。

でも新しいものも「古き良い」にいずれ変わる。そのサイクルが早まってるけどね。

感覚でわかる。古くなりつつあるもの。新しく引き寄せること。この感覚を大事に。

それは古き良きに学ぶものかもしれないけどね。全てが繋がってるから。

 

今日は日記を書こうと思ったのになw 上↑はメッセージ。

さて、先週末も東京に行ってて、素敵な撮影後も盛りだくさんだったので、

忘れないうちに記しておこうと♪ なんか、あの感覚、大事だったから。

 

 

タイトスケジュールだけど、みんなの愛の純度が高くて、ミラクルな撮影の後、

夜はちょっと久しぶりに、家族ぐるみの幼馴染メンバーで食事&カラオケ♪

 

みんなそれぞれ日常があるし、私たちは千葉に住んでるし、昔はしょっちゅう集まってたけど、

子供が育つと習い事やら、子供の予定に追われる親たちと順応性の高い子どもたち。

それでも久しぶり集まると瞬間で時を超える。

 

 

Yoppy可愛い❤️久々のカラオケー! 

気心の知れた子ども同士も親同士も落ち着く基本チームw 今回は3家族の集まり♪

いろんなことが変わっても、助け合える安心感のやっぱりママという顔の私が安堵する。

そして楽しい❤️安心安全。

常識や普通の基準が元々とても曖昧な私にとって頼りになる1つの大きな指針。

 

 

 

 

次の日のランチは、私の帰京に合わせて集まってくれた久々のメンバー!!

デザイナーのJINによる収集メンバー❤️ 懐かしいなぁ!!

 

昔から顔だけは広い私だったので、いろんなグループというか界隈にひょこひょこ顔を出していたw

なのに一匹狼だからw、女子らしくつるむことなくw、ウロウロしてたんだけど、

その中であれこれとかぶったメンバーw みんなそんなインディペンデントなメンバーゲラゲラ

気が楽ーーーー!!!!超適当〜〜〜www

昼間の南国酒家なのに、深夜の二丁目みたいなアダムスファミリーwww

笑ったなぁ〜〜〜。共通点なんかないのにw、ジェンダーレスでボーダーレスな中年の集いゲラゲラ

カテゴリーを持たない私という個性が喜んだ時間。

 

 

 

そしてさらに深みにはまっていく。。。w

 

夕方にはさっちん宅にお呼ばれして、なるきよ仕出しでホームパーティ的なw

これまた濃すぎるメンバー。居酒屋の極み?!なるきよ大将始め、いかつい男の中の男たちが

泰三さんの形見分けに集まったところにジョインしちゃったー。

(意味わかんないだろうけど、もうバリ昭和な仁義厚い感じなわけw 最高にかっこいいw)

博多人口強いこと。ばってん炸裂w 今時貴重な、いかつい男たち♪

そして女子チームは最強のシングルマザーズ✨私が一番薄かった!w豪語できる!!w

 

それにしても、なるきよさんのご飯がここで食べれることも、泣きながら作ってくれた

ちゃんぽんも最高だったよ、泰三さん。ありがとう。人柄が偉大。

天国に行った泰三さんの秘密部屋で形見分けのお品ももらって、泣きながら笑って、

久々にさっちん姐さんとも色々話せて、人間としての私が「人生」を改めて教わった感じ。

 

 

挙げ句の果てにw、、、 ドラッククイーンと絡む私w

普段は地味な田舎暮らし。こんな日があってもいいよねwww

 

大好きな「アマランス」の16周年パーティに駆けつけましたー!

もう昼から飲んで疲れてたのに、勢い余ってディープでドープな愛の巣に再び侵入w

 

16周年ですよ!移りゆく街に、代官山に16年!本当に若い頃に通ってたBAR。

そこまで若くなかったかw Anyway, ママや奥さんや会社経営やら肩書きやら、

何か立場や所属やそれによる責任なんかまるで関係ない浮世離れしたオアシスw

慣れしたしんだカフェやバーが次々となくなったり移転したりする中、まるで変わらず

素敵なお気に入りのゲイカップルが営んでて、めでたいったら✨

 

相変わらずのオーナージュンちゃんのゴージャスっぷり!

ドラッグクイーンたちやバーレスクダンサーたちの安定のモリモリグラマラス感!

所狭しとパックしたいろんな客たちとたくさんのショー&コンテンツ。この包括感。

 

この愛着感を語りだしたらきりがないけど、久しぶりの人も、初めましての人も、

ミラクルな出会いがある日常離れした貴重な空間。

ゲイカップルやドラッグクイーンに学ぶことは多く、彼らのピュアさとサーカズムはアート✨

「女」という私を再確認して、女力にハッパがかけられた夜。

 

 

なんかね、ここ数日で見てたドラマもめっちゃゲイ色が強くて、なんだかゲイづいてる私w

今はLBGTだね。私は本当に20代の頃から周りに必ず彼らがいて、仲良しに多いのですが、

ゲイもホモも、レズもおかまやおなべとか?バイセクシャルとかトランスジェンダーとか、

呼び方は色々あるけど、その言葉の解釈はそれぞれ勝手なイメージや解釈を持ってるかもしれないけど、呼び名なんてどうでもよくて、とにかく彼らの持ってる共通のエナジーがあって、

それが好きすぎる❤️差別とか、偏見とか、昔から色々あって苦労した人もたくさん知ってるけど、マイノリティという社会的困難と屈折しがちな優越感も持ちながらも、必ず「自分」と

向き合い、向き合わざるをえなくして、生き抜いてきた、スペシャライズドエキスパート!!

カミングアウトしてる人は特に。この経験にはかなわないよ。尊敬✨

だからね、ハートが大きいしオープン。

 

もちろん、LBGTというくくりもまるでナンセンスだけど、それぞれ超個性的だし、

区別できるものじゃないけど、私の知る「おかま」たちはだいたい最高に面白い!!

面白くなくても面白いw なんというか、笑い飛ばす何かを持ってる。でもセンシティブ!

私も同類らしいけどw 気があうにひひ 

あとね、愛に生きてて惚れっぽい特徴を持つw 女性性が強いのね。

 

ふと気づいた。田舎に来て快適だけど、ゲイの友達がいなくて寂しい!!えーん

 

集まる場所はあるんだろうけど、目的が違うからw、日常で女の私が仲良くなれるような

環境がないー!w 人生におかまを💕 改めて思ったよw 大好きよ。

 

 

なんだかね、ギュッと詰まった時間に、人とのつながりと、偶然の集まりの中に、

それぞれの愛の形を見たよ。今回、ひしひしと。

 

そして、私は「愛し愛されて生きるのさ♪」とオザケンのフレーズが流れてきた。

 

いろんな人の目に映るいろんな私がいて、それに改めて気付かされた。

そのいろんな面が満たされたり、実感できた。

いろんな私はそれぞれどれも本物で、でもそれぞれ各1面で、

だから本当の「私は誰?」なんだけど、それぞれが好きなように見ればいい。

思いたいように思えばいい。私も含め。その時々で。

私らしく、愛し愛されて生きよう。

 

 

さすが、夏至前w、色物のダイアリーがw、結構深くしかも長くなっちゃったよゲラゲラ

 

長文、読んでいただきありがとうございます💕

 

 

 

 

 

 

愛の度数を上げる開催します! まだ募集中です!!

 

イシリス33メソッド®(潜在意識を変えるメソッド)講義&伝授随時開催します。

 (詳しくはメールでお問い合わせください。15時間講義、2名様より開催)

 

<随時受付中>

*******お電話個人セッション&遠隔レイキヒーリング************

 

下記メールにて、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

mami_kun@mac.com

 

個人セッション(平日昼間/完全予約制) (¥20,000/120分 ¥15,000/90分)

           *千葉県いすみ市

           (自宅サロン 最寄駅:外房線長者町)駅まで送迎いたします。

                                 *土日ご希望の方もご相談ください!

 

遠隔レイキヒーリング (¥5,000)

           *時間や場所設定します。お写真を送っていただきます。

 

電話個人セッション  (¥10,000/1時間)延長¥2,000/10分

           *平日昼間、もしくは22時以降(日時はご相談ください)

 

*東京出張承ります!! 平日:11:45あたりから90〜100分コース限定。(世田谷)

            (出張費別途:¥8,000 /休日はご相談ください。)

*SS健康法施術もオプションで付けられます。