こんにちは!MAMIEです。

 

ブログを訪れてくれてありがとうございます♪

 

今日は初めて訪れてくれた方のためにご挨拶と、ブログデトックスのお知らせもかねて、

このブログの紹介ブログを書いてみたいと思いまーす♪(2018年5月31日現在)

 

 

アメブロでブログを書き始めてかれこれ、、12〜3年になります。

昔から書くことは好きでしたが、こんなに長続きしている習慣は飽きっぽい私にとっては珍しいです。

日記のように、出来事や感情、プライベートなことやライフスタイルもかなりオープンにシェアしていました。

 

結構波乱万丈な人生でw、この10数年の間に私の人生においてあらゆることが何度か劇的に変化しました。

運命的な大きな崩壊と再生や出会い、予想外の導きによって、意識も大きく変わり、目に映るものを受け止めるフィルターもその度に変わるため、当然ブログに書くことも変化し続けてきました。

 

ちょっと前(2015年以前)は、都会生まれ都会育ちで、ファッションや各業界との交流も含め、客観的に見ても華やかで賑やかなライフスタイルと、もともとファッションが大好きでモデルのお仕事やスタイリスト経験もあるので、自分のコーディネートの写真や、パーティの様子もアップしていました。主婦になってからは、お料理とホームパーティ好きが高じて、ホームパーティ講座をさせていただいたり、お料理の取材などもよく受けていたので、お料理レポートもブログの中心でした。

どなたかが作ってくれた、私のブログレシピをまとめたサイトもありました!ありがたいです♪

 

当時がブログ人気のピークで、まだインスタやFBなどのSNSも流行っていなかったので、ブログツール自体の人気も非常に高く、月のPVが20万アクセスを超えることが多々あったほどでした!(あんまりPV信じてないけどw)

 

そんな中でも、やっぱり愛に溢れてるタイプなのでw、感受性が高いし感激屋さんなので、

イモーショナルな部分も多くあったし、やはり震災後は意識が激変したので、ブログで発信する波動も変わりました。精神的なことや心理的なこと、愛や心に関する発信も多く、パーソナリティーが出る部分も多くなりました。

 

子供もどんどん生まれてw、シングルマザーで出産、電撃結婚、すぐ妊娠、震災直後の臨月での非難出産、

産後の東京ライフではシェアメイトとの生活、3人目の妊娠出産など、ファミリーネタも多く、来客も多かったため、読者の皆さんが子供達や私のお友達までよく知ってるような状況でした。

結婚以来旦那さんの仕事も急上昇だったので、そのシェアも多くおしどり夫婦感も醸し出していましたがw、運命の軌道修正。青天の霹靂で家庭崩壊。

と、同時にネガティブな思考では発信できなかったしそんな状態でもなかったので、一旦ブログをお休みし、

その間に、再びシングルマザーになった私は3人の子供と一緒に生活を大都会から田舎に移動します。

何もかもが変わった節目の2016年。

ブログを復活したきっかけは三宅洋平さんの選挙応援でした!w

私の唯一の大きなツールだったブログで発信を、勝手に大応援を始めて、選挙カーにまで乗りましたw

以降は、新しい田舎でのライフスタイルや、何もかもが変わった後の意識、崩壊の後始まった再生の、真新しい暮らしからの意識を発信していました。

半年お休みしてたブログが久々に復活したら、写真の景色がまるで違う!w 読者の方々は浦島太郎状態にやり

 

今の所は私史上最大の難関であった「絶望」を超えるという人生リセットのプロセスで、

本当にいろんなことが身をもってわかりました。

感情の大津波で完全崩壊の後、今まで見えていなかった本当の自分の種に出会った瞬間。目が開いた。

さらにこのプロセスを客観的に見ていた「本来の私」の存在との出会い。その後あれよあれよという人との出会いの中で導かれていった神社と久高島。そこできたメッセージがアウトプットでした。

 

もう自分の「使命」という、漠然としながら確固たる存在に逆らえなかった。エゴやプライドや世間体がこれでもかと出てきたけど、もう抵抗する理由も理屈も、崩壊の後のプロセスで残っていませんでしたw

委ねるしかないw 進むしかないw

 

気づきが何よりも大切で、愛の度数を上げることが私の社会(宇宙)貢献。

久高島以降(宣言ブログはこちら)は、ヒーラー(未だにそうは思ってないけど、他の言葉が見つからない)宣言をし、

勉強しつつ、ワークショップを開催したりカウンセリングセッションを行い始めました。

今は、日々溢れている気づきの恩恵をシェアしたり、私の目にする情報というメッセージから

私というフィルターを通したエッセンスをお伝えするのが、今のブログの主なトピックになっています。

 

多分、2019年にはまた大きな変化がある気がしていますw。(全然落ち着かないw)

これは世界的にもなので、ワクワクしておきましょうね♪ 

 

ざっと説明しましたが、大まかな私のブログの変化の歴史です。

そして、コロコロ変化してるのに、本当に長年の読者の方も多くいてくださり、ありがたいです。

すごく励みになっているし、私のモチベーションです。

先日セッションに来てくださった方は、ずっとブログを読んでくれていて、私がどん底で発信できなかった時期も、人生の過渡期を迎えていたことを察してくれていたらしく、私を思い「会ったことないし、何にもできないけど、MAMIEさんを抱きしめてあげたかった」と言ってくださいました。

愛されてる私ー笑い泣きすごく感動しました。皆様本当にありがとうございます。ブログのご縁は私にとって本当に大切な繋がりです。繋がってくれてありがとうございます❤️

たった1〜2年の間に本当に多くの方がWSに訪れてくれたり、セッションさせていただき、私の気づきも活性化し、成長させていただいています。出会いの素晴らしさったら!!!

 

さて、長年の読者の皆様には事後報告で申し訳ないのですが、、、最近ふとメッセージというか気づきがあり、

2016年以前の人気絶頂期のwブログを全て削除しちゃいました!デトックス!!

実は2度目のブログ大デトックスです!(量が多いので一苦労w)

 

なので、ファッションやお料理、都会的ライフスタイルの頃のブログを見ようと思ってももう見れません^^;

過去の話しといてなんだよって感じですが、本当にすみませんあせるごめんなさい。

スペースの確保♪ 古い概念や執着の手放し。情報搾取や選別社会からのプロテクト、っていう感じですかね。

 

また新しい波に向けての準備です。「時代の流れ」には逆らえません♪

大きな大きなリズムに身をまかせる。宇宙規模での銀河外でのビートを刻む私たちの細胞の振動。

これはもう私たちが想像できる意識の範囲をはるかに超えてるので、コントロール不可能。

なので、古いパターンを手放していくしか、新しいビートを乗る方法はないようです。

 

ああ、もっと委ねられるようになりたいな〜。なります。子供のように変化に驚き、楽しもう♪

 

 

 

MAMIEです。 1974年3月17日生まれ。太陽星座は魚座、月星座は山羊座。

EMMA,Leica,Seijyuの個性的三姉妹のママ。渋谷生まれ渋谷育ちが、田んぼに囲まれた千葉の田舎に移住。

元モデルで、スタイリストやパーティオーガナイザー、イベンターなどの経歴もあり、イベント会社を経営していました。特技は日本舞踊。師範代資格を持ち、物心ついた頃から舞台に立っていました。2人目出産後は踊っていませんが、最近は時代劇ミュージカルに挑戦。歌も習っていて、エンターテイメントが大好き。

根っからのエンターテイナーでw、エネルギッシュでムードメーカーです。

心は常にどん開きw 子育てしながら、波乱万丈の人生経験を活かし、お悩み相談的なカウンセリングセッションや、愛の度数を上げるべく色々なテーマでワークショップやリトリートを企画開催しています。

「イシリス33メソッドティーチャー」「レイキヒーラー」「占星術ビギナー」のディグリー取得者。ヒマラヤ聖者のディクシャ(マントラ瞑想)、SS健康法伝授も保持。

2018年内にはAmazon×ギャラクシー出版より、初の著書が出版予定。(タイトル未定)

恋愛がテーマの本です!楽しみにしててください❤️宜しくお願いします。

これからは、ZoomとかでもWSとかトークセッションできたらなぁと情報収集中!

 

 

「スピリチャル」という言葉にあるそれぞれの概念を壊していきたいw

私たちがみんな同じではないその種の違い。でもみんな宇宙の地球の子供である共通点。

人生を「修行」から「遊び」に♪ ひらめきや気づきも見えないけど、存在する。

愛と歓喜。これをテーマに「今ここ」を適当に委ねて楽しむことがモットーです❤️

 

お問い合わせなど、お気軽に。メールにてご連絡ください。

mami_kun@mac.com

 

 

 

 

 

愛の度数を上げるWS開催します! 募集中です!!

 

<随時受付中>

*******お電話個人セッション&遠隔レイキヒーリング************

 

下記メールにて、お気軽にお問い合わせ、ご相談ください。

mami_kun@mac.com

 

個人セッション(平日昼間/完全予約制) (¥20,000/120分 ¥15,000/90分)

           *千葉県いすみ市

           (自宅サロン 最寄駅:外房線長者町)駅まで送迎いたします。

                                 *土日ご希望の方もご相談ください!

 

遠隔レイキヒーリング (¥5,000)

           *時間や場所設定します。お写真を送っていただきます。

 

電話個人セッション  (¥10,000/1時間)延長¥2,000/10分

           *平日昼間、もしくは22時以降(日時はご相談ください)

 

*東京出張承ります!! 平日:11:45あたりから90〜100分コース限定。(世田谷)

            (出張費別途:¥8,000 /休日はご相談ください。)

*SS健康法施術もオプションで付けられます。