連休いろいろ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


土日は友人の結婚式が続きました(・∀・)
私は行けなかったんだけど、mixiでのみんなの実況中継見てにやにやしてましま(´艸`)



日曜日にぐまぽんがたまちゃんとしさんの挙式写真いっぱい送ってくれたー!
ありがとぉーー!!
たまちゃんめっちゃ綺麗やったドキドキ



二次会は私の代わりにノンさんが出席してくれました(・∀・)
とっても楽しい二次会だったようですw
ありすちゃんの司会がおもしろすぎたらしいw
見たかったw


改めまして、としさん、たまちゃんご結婚おめでとうございますキラキラ
いつまでも素敵なご夫婦でいてくださいWハート




家の玄関をちょっとハロウィンにしてみました!
このリース白なのに、ノンさんがピンクって言うのw
ピンク嫌がると思って白買ったのにー!




下駄箱の上もちょっと綺麗にしましたキラ
真ん中の鳥かごがかわいいんです(・∀・)



先週買ったソファーが届きましたー!
こいつはノンさんも私も一目惚れのソファーです(・∀・)
かわいすぎるー!


お昼から名古屋に出て席次表やらを購入しましたー。
手作りするぞ!うぉーー!




帰りは実家帰ったついでにぎょうざや!
やっぱりここの餃子はうめぇ!
ビールがうますぎました(・∀・)


家に帰って式場に提出する席次表を書かなきゃいけないのに、おにゅーソファーで2人ともすやすや寝てしまいましたwww
あかん2人やwww




Android携帯からの投稿