ずっとずっと寝てたいです | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

先週の日曜日からブライダルエステが始まったんだけど、これで毎週名古屋まで出るのがちょっとめんどいw
昨日はギリギリまで、提出しなきゃいけない席次表とか引き出物決めて、その後洗濯やら掃除やらしてたから朝からバッタバタでしたw
なのでエステ15分遅刻are?*
来週はもっと余裕もって行かなくてはーあせる


昨日のエステはボディが中心でした。
二の腕、ウエストの引き締めと、背中の毛穴ケア。
この、背中のケアがめちゃめちゃくすぐったいの!!!
もううつ伏せで笑い堪えるのが必死でしたwww
あれ平気な人いるんかなぁw拷問かと思ったよ(笑)


ノンさんに迎えに来てもらって私の実家にヒーター取りにいきました(・∀・)
で、何故かリーガルハイの一話を観る流れになって、急いでたのについ全部観てしまったw
面白すぎて腹痛かったw堺雅人かわいいなぁw
帰りの車で二話が気になりすぎて携帯で観て帰ったくらいですw
私とノンさんのリーガルハイブームがきましたw


岐阜に戻ってヤマダ電気とニトリ行ってプリンターとこたつ買ったー!
もう家が寒すぎて無理!
二人とも寒いの苦手なので暖房器具は早々と活躍しそうですw
しかし、こたつは取り寄せなので金曜日まで我慢!
早く欲しいなぁ(・∀・)
こたつに刺さったら抜けれないけどw




帰りに近所のBaby Face行ってきた!
まだ出来たばかりのお店でめちゃ綺麗やった音譜






店内ド派手すぎワロタwww
前にふなちゃん達と行ったとこより派手やったわw
スイーツ我慢したから式過ぎたらまた行きたいなぁー(・∀・)


つか、挙式まで1ヶ月きってしまってかなり焦ってきたあせる
まぁ、やるしかないよねー!
私に出来る事をやり抜くぞぉーブーンブーンブーン







Android携帯からの投稿