まえどり | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

水曜日に前撮りしてきました!
前日はお休みをいただいて準備に追われたよーあせる



憧れのパイピングベール作りました!
バイアステープ作るのがめんどくさかったw
式場の借りると2万とかしちゃうし、好みの太さじゃなかったので自作してやったぜw
形はかなりおかしいことになってるけど、ご愛嬌ってことでw



前撮り用ガーランドもかんせー!
本番は文字変えます(・∀・)


10時入りだってので、8時に出発!
10分前には着いた!優秀や!

最初は和装撮影からでした。
私のヘアメイク待ちの間ノンさん安定の寝落ちw



鈴木サザエさん(笑)


私のヘアメイクが出来上がる頃にノンさんが紋服の着付けに入ったんだけど、ノンさんの胸板厚いのが着付けの先生のハートを鷲掴みしたようで、終止「いや~、素敵だわぁ~ドキドキドキドキドキドキ
ってうっとりされてたw
その光景が面白すぎたw



台風きてたけど、晴れ間が見えてる間に外で撮影できました!
よかったぁー!




和装の後はカラードレス、ウエディングドレスの順番で撮影しました。
これも運が良く外で撮影できたよ!
ノンさんがラッキーボーイでよかった(´艸`)


カメラマンさんが面白い人で本当に面白い写真ばっか撮ってたw
アルバムの出来上がりが楽しみです!
8時間の長丁場でめっちゃ疲れたけどすごく楽しかった!
夢のような一日でしたきゃ
さぁ、あとは式に向けて頑張るぞぉ!!



Android携帯からの投稿