寒いんですけど | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

もう朝晩寒いっすなー!
岐阜に帰ってきたら余計に寒さを感じるw
今朝ノンさんが寒いってなかなか布団から出てこなかったからこれから朝起こすのが大変そうですw




今週は来週の前撮りに向けていろいろ作成中グッド!
ブーケ二つ作ったー!
二枚目のメリアブーケはくそめんどくさかったけど、作り方は単純なので、私でも上手にできました(・∀・)


ノンさんのブートニアキラキラ
白の方は今夜作りますー!




前撮り用にガーランド作り始めましたマイメロ
暇な休憩時間を有効活用してます!!!
不器用な私にどこまで出来るかあせる
日曜日はノンさんにも手伝ってもらおうニコニコ

あとはベールとヘアー飾り…are?*
…なんとかなるかなぁw



Android携帯からの投稿