最近の休日は忙しい | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

土曜日は久々にノンさんがお迎えに来てくれたので一緒にバイト先でご飯食べていきました(・∀・)


サンマも鮎もどらうまかったーー!
鮎はそろそろ終わりですなぁー。最後に食べれてよかった!

疲れてたのか、ビール二杯飲んだらいい気分になりましたw



帰りにちゃんぽん食べちゃったw
ダイエットはどうしたんでしょうねw
久々に食べたけどうまかったー!



日曜日は式場で打ち合わせでした!
BGMやら、エンドロールのコメントやら当日慌ててやるっていうw
打ち合わせは順調にBGMと、ケーキのデザインが決まりました!

夕方からは衣裳の小物合わせだったんだけど、これが時間掛かったあせる
結局3時間くらい掛かったんじゃないかなあせる
ノンさん待たせてごめんね(´・ω・`)


二次会用ドレスがブカブカだったからお直ししてもらうことになりました。
じゃすとさいずは大変だなぁ汗
カラードレス着た時に作りかけのブーケ合わせてみました(・∀・)
なかなかいい感じでした!ので、このまま完成させるぞー!
あとは、ウエディングのブーケ、ベール、二次会の花冠、和装のヘアー飾り。
…いっぱいあるなwww
がんばらねばー!


夜は幸楽苑(←字これだっけ???)でつけ麺大盛り!
安くてうまかった!餃子も!!

……あれ?ダイエットは???(笑)





Android携帯からの投稿