再び告知★らびりーな | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。





しつこいけど最後の告知!!!


「Baccano! 39th」

2013/7/13(土)
OPEN:16:30 START:17:00
場所:Imaike Club3star
(名古屋市千種区今池5-3-2 GS今池ビルB1F)
チケット:¥1,500(1Drink別途¥500)

17:00 らびりーな ←ココDAYO!
17:50 しろ☆くま
18:40 犬犬猫和
19:30 SLB
20:20 人外幼女ぬこねこ




1月のバロックに出たメンバーでバッカーノも出ちゃいます!
今回は大塚愛じゃないよw
♪メンバー♪
vo;まみりん
gt;おさーん
ba;かんの
key;やむ
dr;ノン


緊張のトッピバッターです!!!
みなさん!是非最初から来て下さい!!!
大事な事なので2回言います!(書きます?)


最初から来て下さい!!!!


ジャンル定まってないけどいろんな曲ありの楽しいライブになるかと思います!
最初から最後まで楽しんでいきましょーーー!!!
だから最初から来てね♪(笑


チケットを取り置きして下さる優しい方がいらっしゃいましたら、コメントかメッセお待ちしております!!!