おめでたい続き | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


バイト先の板さんに先月次男が誕生されましたのでお祝いキラキラ
オーガニックコットンのよだれかけとバスタオルにしました音譜
ネーム刺繍サービスやってたから名前も入れてもらったー(・∀・)
きずなくんかわいいやろーWハート



昨日ARANCEのスタジオ後はキーボードのかずっちの入籍祝いをしましたWハート
先週突然の入籍発表だったからびっくりしたわーw
メンバーからはお祝いでミキモトの置き時計とフォトフレームにしましたきらきら
とっても綺麗なのですよー!


バトン部のKちゃんもそろそろ産まれるし、マイミクさんも出産を控えてる子3人居るしラブラブ
結婚します!って報告すごくよく聞くし、本当におめでたいこと続きだなぁにこ
私達もそれに続きたいですニコニコ

あーほっこりするなぁきらきらきらきらきらきら




Android携帯からの投稿