心の中にあたしだけ映して | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

昨日は練習だったりスタジオだったりな日でしたー(・∀・)
ライブ来週だしね!


午前中はノンさんと地元のマックで結婚式の打ち合わせニコニコ
まだまだ決める事いっぱいだけど少しは前に進んだかなぁ(・∀・)
プロフィール動画をえりりんが作ってくれることになったから楽しみが増しましたアップ
写真集めなきゃねー!


折れてます!

ノンさんライブ前にまたしても骨折です…w
本人はいたって元気です!


お昼ごろノンさんと別れてあゆみちゃんとランチラーメン
来月のライブの打ち合わせ(?)でした!
ARANCEライブやりますよー!
詳細は夜にでものせますねー!



カラオケでボーカル練習するつもりだったんだけど、どこ行っても空いてないwww
日曜日のカラオケを舐めてましたw

マン喫のカラオケもいっぱいだったんだけど、一時間弱で空くって事でダーツしながら待つことに。
あゆみちゃんマイダーツを常備してるの!
すごくない!?

ダーツってそんなにやったことなかったんだけど、いろんなゲームあって結構楽しいんだねー(・∀・)

ど真ん中当てたよーー!


今時のカラオケはこんなのがあるのかwww
ビックリですw
しかしカラオケでオリジナル曲を練習って笑えるw



夜はらびりーなのスタジオ!
いよいよ来週ライブです!
歌詞がまだ完ぺきに覚えれてないのでアワアワしますw
今回もなかなか鍵盤無双な曲があるのでキーボードのやむさんは大変やあせる
私は影から応援してますw


ノンさん骨折してから初めてのスタジオだったけど、本人は余裕!と言ってるので多分(?)ライブは大丈夫だと思いますw
いや、かなり心配ですけど…


スタジオ後は安定のガスト(・∀・)
こんな時間にガッツリなんだぜー!
ダイエットは来週からかなぁ(笑)


ライブは不安もあるけどやっぱり楽しみ!
頑張るぞぉーーー!




Android携帯からの投稿