打ち合わせとかいろいろ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

水曜日は式の打ち合わせが夕方からあったりだったので、ノンさんも私も一日お休みもらって行ってきました。

お昼は2月にノンさんのお誕生日お祝いをさせていただいた岡崎の
「懐食 しばた」さんへランチを食べに行きました(・∀・)
お昼からごちそう食べてしまった!

どれも美味しくて感激しまくりでした!
女将さんと大将とも楽しいお話ができたのであっという間でした音譜
お二人には結婚式に出席していただけるので楽しみですにこ
ごちそうさまでしたぁドキドキ


夕方からは式場で打ち合わせ。
花と、写真と、映像の打ち合わせだったんだけど、4時間は式場に居ましたあせる
長かったーDASH!
前撮りとか、当日のプロフィール動画とかいろいろ決まってきてかなり楽しみになってきたけどねー(・∀・)
長丁場という事で絶品スイーツがいろいろ出てきた!
カレースープうまかったなぁw



ロビーが七夕のディスプレイに変わってた!
会場のスタッフさんが撮ってくださいましたキラキラ
二人の写真いっぱい撮らないと!!


夜ご飯は久々の辛麺!
お店行ったらふなことななほしくんが居た!
なんていう偶然!
控えめに20倍にしときました~(・∀・)
うまかったー!

さぁ、これから忙しくなるどー!


Android携帯からの投稿