楽しすぎた三連休 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

土日月と珍しく三連休でした!
正月休み以来やなぁ(・∀・)



まず土曜日!
待ちに待ったバッカーノ当日でした!

10時からのスタジオリハ♪
朝からのスタジオは清々しいですなぁ音譜
飛ばしすぎない程度に2回ほど通しておーわりっ!


リハ前はライブハウス近くの王将でランチ(・∀・)
相変わらず混んでるお店やったなぁw



逆リハなのでかなり時間あったのでノンさん寝てましたw


衣装は今回もつなぎでした(・∀・)
あっついから上脱ぎバージョンでw

ライブはすっげー緊張したけどたのしかった!!!
お越しいただいた皆様、出演者様、スタッフさん、主催のヌカシ様、そしてらびりーなのみんな、本当にありがとうございました!

レポぽいのはまた別の記事でかきまーす!


テツコさんとさゆさんに久々にお逢いできました!
さゆさんのお腹がこんなにおっきくなってたよぉ~ドキドキ
いっぱい触らせていただきましたにこ
元気に育つんだぞぉWハート
妊婦さんを見ると幸せな気分になれるから不思議キラキラ
私もいつかなるんだなぁ~(●´∀`●)

あ!そういえば、バトン部のKちゃんが無事出産しました!
7日遅れの出産で大変だったらしいけど、今は幸せな気持ちでいっぱいだってラブラブ
かわいすぎてメロメロって言ってた( ´艸`)


日曜日は式場で衣裳試着でした。
ここのソファーはものすごい沈む(笑)


ノンさん靴べらに苦戦w


カラードレスとタキシード決まりました!
これは前回押さえてたやつで、迷ったんだけど、別のにしました!
あとは二次会のドレス決めるのみやー(・∀・)


打ち合わせ後は遅めのお昼ご飯でステーキガスト!
久々に行ったけどうまかったぁー!
そして店員さんが神対応で素敵でしたキラキラ


夜はベイシティで家電みたりニトリで家具みたりしました(・∀・)
引っ越しに向けていろいろ買いたい物が固まってきた感じ!
ノンさんが、子供用のテント見て
「まみりんの部屋これでいいよ、買ってあげるよ(・∀・)」って言ってきたwww
ちょっと何言ってるか分かんないっすwww
どうやら私の部屋はベランダになるらしいw


夜ご飯はさと行ってきた!
キムチ鍋うまかったよー!
この後のチーズリゾットもうまかったー(・∀・)



月曜日は物件探し行ってきました!
高1からの友達がミニミニで働いてるのでいろいろ相談に乗ってもらいましたスヌーピー
あーでもないこーでもないって粘ってたらいい感じのとこ見つけました!
来週の日曜日に実際の部屋見にいきます!
帰ってきてもらった書類見てニヤニヤしてしまったw
早く日曜日にならんかなぁw


そんな感じの三連休でした!
たよしかったー(●´∀`●)
もっかい過ごしたい(笑)


Android携帯からの投稿