熱海旅行!!② | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

続き~(・∀・)


漁師丼!
鰤の漬け丼だったんだけど、めちゃめちゃうまかった!500円!
買っちゃうよねー(・∀・)

こどもの日だったからなんか輪投げとかイベントやってたんだけど、司会のおっちゃんがテンション低すぎでいまちい盛り上がってなかったw
静かなイベントでしたw



ホテルに戻って貸し切り露天風呂温泉
この温泉は有料なんたけど、プランに付いてたので予約してました(・∀・)
なんと!ビールとお水が置いてあったよ!
飲んじゃうよねー!
温泉の濃度が濃くて肌に合わない感じだったからすぐリタイアしちゃったんですけどねあせる



部屋に戻って今度は別の貸し切り露天風呂!
このホテルは貸し切り露天風呂が他に3つあって24時間空いてればいつでも入れるというシステムなんです(・∀・)
檜と、信楽焼きのお風呂に入りました!
景色やべー!!



温泉後にノンさんにマッサージしてあげてたら爆睡w
そりゃそうよねw長距離運転ありがとーー!



夕食たいむ!
舟盛りすげー!
伊勢エビ!伊勢エビ!


熱海の地ビールおいしかったです!



おひつはもちろん空にしました!


続く!





Android携帯からの投稿