熱海旅行!③ | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


続き~(・∀・)

デザートのソフトクリームうまかったー!
チョコではなくコーヒーでしたドナルド


おなかいっぱいになった後はまたノンさんにマッサージしてあげました(・∀・)
この前買ったピングレのボデーローションで足とか揉んでやったぜー。
その後は飲み物やらお菓子やらを買いに近くのコンビニへきゃ
浴衣着て手繋いで海の近くを歩くのがめちゃ幸せでしたキラキラキラキラキラキラ



この日の締めの貸し切り露天風呂!
檜の丸いお風呂でした(・∀・)
いやー、さすがに景色は真っ暗でしたね(笑)




朝7時に起きて信楽焼きの露天風呂!
めちゃめちゃ気持ちよかったわー!


朝ご飯も豪華でした!
おひつおかわりしちゃったし!



食後はテラスでコーヒーコーヒー
というか、コーヒー取りに行ってる間に席片付けられちゃったのでテラスに出ましたw



10時にチェックアウトー。お世話になりましたー!


続く~(・∀・)






Android携帯からの投稿