熱海旅行!① | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

5、6日とノンさんと熱海旅行行ってきました!
お互い初めての熱海で楽しみすぎてヤバかった!特に私がw


渋滞が怖かったので朝6時半くらいに名古屋出発!
ノンさんの顔www

バイトあがってゼロ睡眠で運転してくれたノンさんは静岡のサービスエリアでご休憩(・∀・)
この時ぐまぽんがニアミスだったことに後から気付きましたw


もの凄い渋滞を予想してたんだけど、全然そんなこともなくてスムーズに行けたなぁえへっ
熱海に入った一般道は混んでたけどw


12時半くらいにホテルに着きました。
運転おつかれさまでした!


チェックインしたー!おやすみなさーい!


近くの浜辺でイベントやってたので歩いて行ってきましたキラキラ
2人とも片目つむってるけど打ち合わせしたワケではないw


ノンノンでノンさんがピザ買ってました!!



わーーースマホからだと画像が10枚までしか貼れない!
続くw





Android携帯からの投稿