緊張の日曜日 | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

この前の日曜日は両家顔合わせ食事会でした!!!
親同士が逢うのは初めてでした(・∀・)
結婚式を挙げるホテルのレストランでの食事会ですナイフとフォーク
目の前でステーキを焼いてくれる鉄板焼きでしたー(●´∀`●)

いやー、全員緊張して何も喋らないっていうwww
最初の挨拶をノンパパが進めてくれたからもう話す事が無くて、みんな黙々と食べてたw
目の前でステーキ焼いてくれてたのもあるからずーっと見てたわw


食事会が終わってから披露宴会場を見学させてもらえたので、やっとそこで打ち解けた感じかなw
記念写真も撮れてよかったキラキラ


食事会前の緊張のノンさん(・∀・)
スーツ!スーツ!
食事会終わったらすぐ着替えちゃったけどw


16時からドレス試着だったのでそれまで近くの興正寺をぶらぶら。
縁日やってました音譜
ちょっと寒かったけどお天気よくて気持ちよかったー。


昼散々食ったのにロイホでパフェw
うちらデブエットしてたんでしたっけ?(笑)



二回目の試着でした!
ウエディングドレス3着とカラードレス1着着せてもらったよー(・∀・)


好みなデザインのウエディングドレスを見つけたのでそれに決めました!
写真のは好きだったけどやめたやつw
次回はカラードレス決めなくてはー!
しかし、食事の後の試着は辛いよねwww
ステーキ出るかと思ったwww


顔合わせも無事済んで、結婚式の事も少しずつ決まってきて前に進んでる感じがしてちょっと安心DASH!
明るい未来に向けてがんはるぞー!






Android携帯からの投稿