眠れないので | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

こんな時間に更新w
今日はバイト暇すぎやったなぁ。
4月暇すぎて早上がりが多いんですw


この前の月曜日のあぽんと岐阜のラの壱行ってきました!
名古屋から岐阜までちょっとしたドライブですw


ラーメン行く前にブルドックでぶらぶらしてましたw
アラレちゃんメガネかけたら小さい目が余計に小さくなったわwww

かわいいサボテンがいろいろ売ってて、私が
「サボテン前に枯らした事あるんだよねー。」って言ったら
「私も枯らしましたよ!」ってのあぽんw
仲間がおった(笑)



すっげー久々のラの壱!
こってりラーメン替え玉してきたぜー!
最近食欲も落ちて、あんまりこってりしたのが食えんって思ってたけど、そうでもなかったわwww
おいしかったー!
ごちそうさまでした(・∀・)



車の中でのあぽんといろいろ話したなぁー。
この前飲みに行った以来だもんねw
お互いいろいろありますわなー。
とりあえずオフロード行こうぜ!
4人で遊びたいーー!




ノンさんのスーツが嬉しかったから写メ撮りまくってたんだけど、全身ショットが超ブレブレwww



Android携帯からの投稿