おつかれいなー! | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


日曜日はノンさんとモーニング娘。のライブに行って来ました!
ハロプロライブなんて何年ぶりかしらw
田中れいなちゃんが卒業する前にどうしても観たかったからチケット取っちゃいました(・∀・)
3階席で遠かったけどw

ライブめちゃ楽しかったなー!
一曲目に新曲が早速聴けたよー!
予習で何回も聴いてましたw

最近のモーニング娘。はかっこいいのです。
アイドルっていうか、パフォーマーっすね(・∀・)

道重さゆみちゃんの表情がたまらんかった!!
あんな表情で唄えるのしげさんけやで!
めちゃめちゃかわいかったです!!!てか、綺麗だったラブラブ

個人的には鈴木かのんちゃん応援したいな(●´∀`●)
なんか、ついつい頑張れー!って母親目線みたいな感じで見てしまうw
新メンバーの小田さくらちゃんの成長も楽しみです!


夜はりえちゃん&じゅんさん夫婦と合流して、大須のおりじん行ってきましたー!
小江戸ビールめちゃうまいです!
オススメ!


2人にかなり遅れてしまった誕生日プレゼント渡せましたキラキラ
お揃いのお箸と、グラスにしましたキラ
写メ撮るの忘れたw




おりじんの料理は何食ってもうまいのだー!
ようけ食ってきたw


デザートだいぶオマケしてもらったw

りえちゃんとじゅんさんにも久々に逢えたからめちゃ楽しくてあっちゅーまに閉店時間になってたw


帰りは酔っ払ってまたノンさんに迷惑かけてしまいました(´・ω・`)
ごめんなさい(´・ω・`)





Android携帯からの投稿