なんだか忙しい | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。

まだ水曜日かぁーーあせる
最近一週間がとても長く感じますw


今日は大須のお店が休みなのでちょっと休憩(・∀・)
マックのメープルカスタードパイうめぇきゃ


久屋の里桜が綺麗に咲いてますキラキラ
うちの近所も満開やろなー!


ここ一週間、結婚式のお知らせでいろんな人と連絡とってますw
そしたらなんと!同級生二人が今年出産するの!!!
一人は今週出産で、もう一人は7月出産予定ドキドキ
まゆちゃんやさゆさんのおめでた話も聞けて、私の周りは出産ラッシュでごさいます!
めでたいねー!
みんな元気な子を産んでね!!

私達の子供はいつ頃かなぁ(・∀・)
そろそろ高齢出産になってくるので早めにしないかんのかなぁw
まぁ、その前に新生活ですな!
はよ9月になれー!




Android携帯からの投稿