さぁ幸せの鐘鳴らそう | Pink Princess

Pink Princess

趣味とか、つぶやきとか、いろいろ。


土曜日はあゆみちゃんのいとこ結婚式の二次会に行ってきましたキラキラ
池下のフランス料理店でのレストランウエディングでしたきゃ
やっぱ結婚式っていいですなぁ~ラブラブ
幸せな気持ちになれますドキドキ

自分達が唄うまでは全然落ち着かなかったけどw

Happy Bell唄ってきました!
いやー、緊張したw
この曲は本当に結婚式にピッタリの曲で、唄ってる途中で自分が泣きそうになりましたw
いい曲だなぁって改めて思ったWハート
なんか、自分の結婚式が楽しみになってきみした♪


日曜日はノンさんのご実家におじゃましてきました!!!
先月お父様にお逢いできなかったので、初ご対面でしたあせる
これまた緊張したなーw
でも、やだー!かえりたいー!って緊張じゃなかったな。
わりと居心地よかった気がします(●´∀`●)
パパ上は真面目そうな素敵なおじさまでした音譜
そして、ノンさんの天然は父ゆずりという事が発覚w
ノンさんご本人が実感してらっしゃいましたw
これはふなこに報告しなくては(笑)


結婚に向けてやっと一歩進めた感じの一日でした!
次は21日の顔合わせ!
このままどんどんいくぞー!




Android携帯からの投稿