うわぁあああああぁああぁぁ!! | ☆★とある戦国の羊戦線★☆

☆★とある戦国の羊戦線★☆

・・・なにこのタイトルw自分でも意味不やわぁ~
あんまり深い意味はないです、ハイ。
あっあと、黒バスの動画流れてますけど、音ちっちゃかったり大きかったりするので、そこはご了承ください。

今日の午前10時にトリスタ終了するなんて・・・

最後見届けられないとか・・・

いやだぁぁああああぁぁぁぁああああ!!!!


てことでトリスタ放置したまま学校行ってこよう。

帰ってきてどうなってるか見ようじゃなイカ!



でわ、帰ってきたらトリスタの過去振り返ってブログ書こうと思いますw
(*・ω)ノβψε★βψε