な・・・なんだと・・・ | ☆★とある戦国の羊戦線★☆

☆★とある戦国の羊戦線★☆

・・・なにこのタイトルw自分でも意味不やわぁ~
あんまり深い意味はないです、ハイ。
あっあと、黒バスの動画流れてますけど、音ちっちゃかったり大きかったりするので、そこはご了承ください。

うわぁああああああああああああああ!!!!!

なんで?!なんでトリスタ終わっちゃうの?!?!

終わんないでくれよぉぉぉぉぉ!!!!



トリスタにはいろんな思い出つまってるのに・・・

たくさんの優しい人たちに会えて、いろんなギルドに入らせてもらって。。。

始めた頃、何すればいいか全然分かんなくてソロで狩ってた時に声をかけてくれてPT組んでくれて・・・

そして∞MuGeN∞っていうギルドにいれてもらって・・・

それからそのギルドの人たちがすっごく優しくしてくれて、友達もたくさんできた。

でも、なかなかINできなくなって、そのギルドを抜けて、去年くらいからまた毎日INするようになったんだよね。

そのあともどんどん友達が増えてってさ、新しいギルドにも入れさせてもらって・・・

たくさんの出会いと別れがあったんだよね。

つっくんやきーちゃん、茶楽さんにみほ兄、その他にも大切な友達がいっぱいできた。

会ったことないから友達じゃないじゃんって言われるけど、それでも私にとっては大切な友達。

楽しくお話したりクエ品集めたりとお互いを助け合ってきた。


そんな友達たちと出会うことができたのは全部トリックスターのおかげ

トリスタが終わっちゃうのはすっごく悲しいけど、それなりに運営さんの理由があるんだからしょうがないことかなとは思うよ

それでも最後にトリスタをやっている皆とイベントをやりたいんだよね

どんなことでもいいから、たくさんの出会いと別れをくれたトリスタに、運営さんへの感謝もこめて何かやりたい


とにかく、トリスタが終わるまであと2カ月あるからそれまでにいろいろとやっておこう

ってことでトリスタINしよーっと

んじゃ、(*・ω)ノβψε★βψε