トリックスター今までありがとう♪ | ☆★とある戦国の羊戦線★☆

☆★とある戦国の羊戦線★☆

・・・なにこのタイトルw自分でも意味不やわぁ~
あんまり深い意味はないです、ハイ。
あっあと、黒バスの動画流れてますけど、音ちっちゃかったり大きかったりするので、そこはご了承ください。

トリックスターが、今日の午前10時に終了しましたね

本当に8年間お疲れさまでした

私はトリスタ歴4年ですが、とてもたくさん思い出ができました

トリスタが終了すると聞いたときは信じたくありませんでした

でも、いつか終わるものなんですよね

それが今日だったということなんです

それでもやっぱり終わってほしくなかったなぁ・・・

まぁ、わがままは言ってられないですよね

トリスタはできなくなってしまったけど、トリスタの友達とは連絡とれますし・・・

またトリスタやってた皆でお話しできればいいな!

よし、じゃあ適当に画像貼る!!w


スタート画面

↑羊、龍、狐、白熊ちゃん、今までありがとうね><
全キャラ2次転できてよかったよ。。。


ボス狩り

↑これ、各地域にボスがわきまくるってやつですw


羊ちゃん

↑うちの羊ちゃん!!300いきたかったけど250超えはできたからよかったかなぁー
始めた頃からずっとこの羊ちゃんだったんですごい愛着が・・w


2次転

↑これは8キャラの2次転ですねー
白熊ちゃんいないとかホントごめんなさい・・・
にしても♂キャラ皆イケメンだし、♀キャラ皆可愛い♡


さて、トリスタは終わっちゃいましたけど、このブログはちょいちょいトリスタ語るつもりです。
私の中じゃトリスタ終わってないのでw

ではでは・・・

最後に・・・

トリックスター、本当に大好きです!!!
8年間お疲れさまでしたっっっっ!!
そして、ありがとうございましたっっっっっ!!!