前の記事に引き続きリボン2



31日に友人cellistの新倉瞳ちゃんのリサイタルへ行ってきましたキラキラ



去年と同じ上野の東京文化会館ですナチュラル



今年は聴けないだろうなぁと思っていたので、タイミングよく日本に帰ってこれてよかった*☆*



お昼のコンサートだったので、朝から上野へ。



12人のヴァイオリニストとして活躍しているviolinist紗希ちゃん と一緒に行ってきましたは




мами**музыка

早めのランチ日光浴



今日も紗希ちゃんはお洒落できれいですハート



さらに私の埃っぽ度合いが増したのでした・・・・



喋りだすと止まらない。



モスクワでの話や、12人の話、プライヴェートまで色々と話してましたりぼん




мами**музыка
移動してcafeへはな



二人ともアップルパイを食べましたハートこれがとってもおいしくて、焼きたてなのか、甘さがちょうど良くて大絶賛ですチューリップ



チャイ(紅茶)はカモミールアップルティーを頂きましたコーヒー




モスクワへ行ってから断然チャイ派になりました!!


コーヒー大好きで毎日3回以上ブラックで飲んでいたら、ルームメイトに「まみ!!!そんなにコーヒーばっかり飲んでたら体に悪いよ!肌も黒くなるよ!!!(本当に?!笑)」


って言われてから、チャイにしています。


ロシアのチャイはわりと色々種類あって安いので気に入ってますハート



今春彼女と出会って6年目になります。

早い。。。



入学してすぐのときに友達になってから、本当に長い付き合いです日光浴


1年生の時から伴奏をやったりして、

室内楽でDuoを組むようになってからは本当によく一緒に演奏しましたチューリップ


お互いの地元で弾いたり、一緒に講習会行ったり音符


沢山の思い出がありますりぼん



自由で自分をもっている紗希ちゃん、大好きですHAPPY



ここ3日間仙川では学校に行ったこともあって20人を超える友達、後輩、先輩に偶然会えて、


中には「モスクワじゃないの?!?!?!」と驚いてる子も沢山いたなぁ笑


元気沢山もらいましたビックリ



мами**музыка
卒業試験や大事なオーディションなど、

みんなとっても頑張っていて、

私も気持ちが引き締まりました。



2010年もう1ヶ月終わっちゃった。



「今」を大切にはな




(いつのまにか撮られてた写真。チャイ飲みつつ、何か真剣に話きいてます私笑