水野紗希オフィシャルブログ Powered by Ameba

水野紗希オフィシャルブログ Powered by Ameba

◆2nd album『moon & ronde』 2016.6.12発売!


image

曲目などCDの詳細はこちら

◆1st album『Wings』

$水野紗希オフィシャルブログ「Smile Diary」Powered by Ameba


曲目などCDの詳細はこちら


お名前、住所、枚数をsakimizuno_info@yahoo.co.jpまで
※サインをして郵送させていただきます。


NEW !
テーマ:
昨夜は楽しみにしていた横山幸雄先生のデビュー25周年記念リサイタル@サントリーホール


もうね、言い方悪いかもしれないけど、笑っちゃいました

指の動きが速すぎて目が回りそうになるし、あんな簡単に弾けちゃうなら私にも弾けるんじゃないか??とかおバカな事まで思っちゃうくらい

あれがまさにプロの演奏家

演奏家が憧れる演奏家



前半後半ではピアノも変えて

後半のショパンはもう待ってました!と言わんばかりにピアノも気持ちよさそうに鳴っていて、先生の身体全体の毛穴という毛穴から音が溢れだす!!笑
みたいに、、、

耳も目も刺激たっぷりでございました


あんな風に弾けたら気持ちいんだろうなー
どんな感覚なんだろう

一度、横山先生になってみたいものですラブ




個人的には大好きなシューマンの幻想曲が聴けてすっごく嬉しかった!!!!

そしてアンコールも最高でした!

{C87FE81B-596A-4955-B70B-018D9AE33F29}


横山先生編曲のボカリーズ

これめちゃくちゃ難しいらしくて先生でもずっと弾いておかないと弾けなくなるとか…

最後の英雄ポロネーズは圧巻でした



感動感動のコンサートの後は、横山先生のお店ペガソでお食事♡

{3F98AC8B-6C53-4136-A673-752276BDC95D}

{B489CBC1-0E0C-4166-B4D2-901BF2227FC3}

{3BB4CB94-D10A-44B3-BA9A-8462B3E4391C}

{61AAE757-5727-47E6-BCDB-73F735164BA7}


わたくしは、、、少しのシャンパンの後はみかんジュースですニヤリ



とても濃厚な夜になりました



そして!今日もこれからコンサートへ!!

久しぶり過ぎるステージ、どんな風に進化しているのか楽しみです♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み