友人にプレゼントする時って、

 

 

ワクワクします♪

 

 

 

 

私はいつもその人に合ったプレゼントを考えて、

 

 

 

時には爆笑されたり、????ってされたり、

 

 

 

でもきっとみんな喜んでくれてると思いますラブラブ(←そうであってほしい笑あせる

 

 

 

 

 

そしてプレゼントを選んでる時に自分も欲しくなっちゃうんですよね(笑)

 

 

 

 

で、だいたい勝手にお揃いにしたり、色違いになってたりってこともしばしばハチ

 

 

 

 

最近ではこのストラップをお揃いにしてしまいました♪

 

 

 

 


мами**музыка

 


那須高原のテディベア館に訪れたときにgetしましたキラキラ

 

 

誕生月と日にちが足にかかれてます。

 

 

 

 

月によって色が違うくまちゃんで、2月の誕生石はアメジストやから紫なんかなぁなんて思ったりしてます。

 

 

 

 

ちなみに友人、というか私の女神さまキラキラ(笑)である

 

 

 

チェリストの瞳ちゃん のblogにも色違いのくまちゃんを

 

載せて頂きましたチューリップピンク

 

 

 

彼女と出逢えて沢山救われている私。

 

 

 

 

 

いつも励まされ、気持ちを汲み取ってくれて、

 

 

 

導いてくれます。

 

 

 

いつもありがとうブーケ2

 

 

 

 

写真の手帳は去年9月から愛用中で、

 

 

 

この「Iドキドキ~」のハガキは彼女からのドイツ行ったときのお土産です。

 

 

身近に身につける手帳だからこそ力が湧いてきますアップ

 

 

 

ちなみにこの読み方は

 

 

 

 

 

 

i ドキドキ コルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなくて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケルンドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何人も素で間違えてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

一つ一つのモノに思い出エピソードあったら

 

 

 

なんだか少し気持ちが豊かになります音譜

 

 

 

 

手帳裏もラブラブ

 

 

 

 


мами**музыка