2024年3月19日〜24日 5泊6日の韓国旅行記です。


【6日目】

帰るだけのこの日。


朝ご飯は、ラウンジで食べる予定だけど、その前にお腹空いちゃう…と思ってコンビニで買っておいたキンパ!


手巻き寿司のようにかぶりつかないといけないかな?と思ったら、ちゃんとカット済みでした!便利〜キラキラ


お味は…うーんうーん、お店のキンパの方が断然美味しいかな。

他にも味があるのかもしれないけど、時間帯が悪かったのかコレしか売ってなかった


荷物まとめて、チェックアウトして、Uberでソウル駅へ。


↓この時にちょっと触れた【インタウンチェックイン】をしてみたよ!


↓ソウル駅のA’REX乗り場で荷物を預けられて

↓出国審査まで済ませる事ができました!


でもね、私達が乗りたい(予約してる)直通便8:50発だったんだけど、イミグレの所に行けるのが下の◯してある時刻8:41(刻むよね)〜って言われて。



これ、かなりギリギリなのよねダッシュ

イミグレ自体はめっちゃすんなりだったんだけど…


このフロアが地下2階。

A’REXの乗り場があるフロアは、地下7階!!!


エスカレーターで移動するんだけど、間に合うかなダッシュとヒヤヒヤでしたネガティブ


間に合ったから良かったけど、だいぶ時間に余裕持っていかないとねー。


次の渡韓は、韓国系のエアーじゃないからバスを利用するか直通じゃない一般列車の方にしようか、悩み中。


↓エコノミーだけど、SFCでラウンジ利用。


ラウンジ内は広く、とっても落ち着いてました!


↓簡単にご紹介


すごく種類が多いわけじゃないけど、朝食らしい感じ。

写真撮り忘れたみたいけど、サラダのブースもあったんだろうねアセアセ


↓頂いたのはこんな感じ!


よく考えたらこの後、機内食も出るからね泣き笑い

でも、時間帯的に機内食はお昼代わりかな。


↓ほとんど撮れてない、お世話になる機体飛行機


↓お世話にならないどっか行きのアシアナ笑い泣き

うまく撮れたのこれしかなくて…汗


↓機内食!


なんだっけな?チキンの味噌クリーム煮みたいな?

米にパンはキツイダッシュ


無事に自宅に戻り、ニャンコタイム〜キラキラ


↓袋に入ったまま紐で遊ぶきなこ三毛猫


↓スーパーに買出し行って、こんな夜ご飯でした!

汁物は、味付きお揚げさんとおぼろ昆布にお湯かけただけ。


旅行前に残り大根を漬けていったのキラキラ

そこそこの量あったから、処分するのは忍びない。


こんな最終日でした。


あとは、購入品と旅費〜。

これはまたいつか!


それでは、またバイバイ