毎度しょーもないお家ご飯の記録です


デジャブ感しかないかもしれないけど…備忘録的に残してますので、笑いながら、サラーっと流し見してもらえると嬉しいです飛び出すハート


旅行の前で、いつもよりひどいご飯記録泣き笑い


興味ない方、毎度すみません泣くうさぎ



スイカりんごぶどうさくらんぼバナナスイカりんごぶどうさくらんぼバナナ


朝はいつもこんな感じ

オートミール粥と🥕🍎ジュースです!



3月9日(土)

↓昼 使っても次の〆切に追われるコロワイド

かっぱ寿司じゃ、なかなか減らないポイント。。。


↓夜 友人と定例会!


詳細こちら。



3月10日(日)日帰りで小田原の家、作業の日アセアセ

↓昼 コメダ珈琲で寄り道ブランチ


冷蔵庫の搬入だったのに、足の部品取れてて持ち帰って再度日程調整という事になったという…そんな日でしたネガティブ

↓夜 海老名SAの【おぼんdeごはん】

おぼんdeこぼん…ちゃうよ笑

私の定食。


夫のなんか海老名スペシャルみたいなの。


海老名は、副菜しょぼめなせいか、東京の店舗よりもお安いんですよ〜キラキラ

SAのフードコートよりもザワザワしてなくて落ち着いてるので気に入ってます!


3月11日(月)

↓昼 帆立いくら丼、大根の皮の山椒漬け、味噌汁


↓夜 娘と孫が来てたみたいです。

シチューと、蓮根サラダ、にんじんしりしり

えー?これでお腹足りたのかしら…爆笑


3月12日(火)

↓昼 納豆そば、茹で落花生、残りもの


↓夜 映画行ったのかな?フードコートで。


3月13日(水)

↓朝 珍しくミスドと残りシチュー 食べすぎ!


↓昼 納豆腐と餃子スープ


↓夜 帆立アスパラ炒め、大根サラダ、ロールキャベツ


3月14日(木)元同僚Mちゃんとランチ

バルバッコアで肉食べまくり。。


お酒も飲みまくり。。


食べすぎて、私は夜ご飯パス!


↓この時の夫自作の夜ご飯 なんかすいません泣き笑い



3月15日(金)

↓昼 パスタ続きの人がいるかもしれないけどアセアセ


↓夜 鮪の漬け丼、ニラえのき和物、市販のおでん


3月16日(土)ぐだぐだしてたのかしらー?

↓昼夜兼用? この写真しかないのよねー


3月17日(日)

↓朝 パンの時もあったのね


↓昼 夫作:野菜炒め、スナップエンドウ、オートミールリゾット


↓夜 昼みたいな夜…ヤル気のなさよ爆笑


3月18日(月)

わかった!旅行前で食材が乏しかったんだ爆笑


↓昼 納豆、ご飯、味噌汁、ネバネバ豆腐


↓夜 ポテサラ、玉ねぎと高野豆腐のそぼろあんかけ


↓野菜はほぼ使い切ったもんねOKキラキラ


この翌日から、韓国旅行に出発です!

次は3月の韓国旅行レポしていきますね。


最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!!


それでは、またバイバイ