2023年8月27日〜31日の3泊5日のダナン旅行記です!

↓前記事はこちら


色々回ったところを紹介したいところではありますが、まずは、こちらのホテルの人気な点でもある朝食ビュッフェをご紹介させてください!


…の前に、前回のホテル紹介で、ロビー?フロント部分の写真が抜けてたからコチラに入れちゃえ!


↓天井が高くて素敵な照明キラキラ


入口から奥に向けて撮った写真(夜)


↓ソファ部分もありますが、空調効いてないので、日中はとにかく、暑いんですアセアセ

待ち合わせとかは、涼しい場所でしたいよね笑い泣き


さて、本題。朝食ビュッフェのレストランは

↓左側の赤い屋根の建物です。


入口でルームナンバー告げてお席に案内してもらいます。

テラス席もあるけど、皆さん暑いからかこの季節の利用者は皆無でした!そりゃそーだアセアセ


お席に着くと、先にコーヒーや紅茶系のドリンクを何にするかを聞かれました。

何があるのかわからなかったので、初回は後でオーダーする事にしましたが、メニュー撮り忘れてしまいましたもやもや


↓入口付近に珈琲コーナーももちろんあるので、そこから貰ってもOKとのこと!


↓スムージーやきゅうり水(デトックスウォーターね!笑)


↓フレッシュフルーツジュースも毎回違う種類、


↓これがわかりやすいかな?

真ん中が厨房で、ビュッフェ台はロの字に配置されてます。


↓ロの字とは別に壁側に、ヌードルコーナー


アップで撮ってるのはこれしかなかった〜!


↓薬味にもノンラー(笠)可愛いよね飛び出すハート



↓エッグステーション


どれが好き?!右下すっごい気になったー!


フルーツあれこれ。マンゴーもあるでよ!


サラダ・生野菜コーナー



チーズ・ハムコーナー


シリアル・ナッツコーナー


点心コーナー 横にキムチとかもあった!


カレーとかスパイス炒め系のやつ


チゲみたいなスープとか、ちょっと怪しい滝汗


全然違う日本コーナーだいぶ怪しい笑い泣き笑い泣き


味噌汁とか、コーンスープとか、お粥とか


アメリカンブレックファースト的なおかず


グリル野菜とか、お肉とか


ハードパンコーナー


甘いパン・クロワッサン・ドーナツとか


パンケーキ・パンプディング・ワッフル


アイスクリーム


これだけ種類があるから、毎日少しずつ違うの食べよう〜と思ったらですね。


ほとんど毎日、種類が変わっちゃうんですよ驚き

3泊したけど、ヌードルコーナーやフルーツコーナーも微妙に違うものが出てくるので、ちょっと欲張って色々選んでしまいました笑い泣き

あ、エッグステーションは変わらないですね。



【2日目の朝】



【3日目の朝】

もちろん、マンゴーも食べてます〜爆笑

1日1マンゴー🥭


【4日目の朝】


何を食べてるんだか、よくわからないまま、毎日いっぱい食べてしまいました爆笑

ビュッフェって、怖い〜!!!


そうそう、こちらの朝食で頂いたベトナムコーヒー!


コーヒー部分は冷やされていて、冷たいものをオーダーしてるんですが、こんなオシャンなカクテルグラスで来ましてキラキラ


三層になってます!

1番上は多分、コーヒーを泡立てたものかな?

真ん中は、ベトナムの甘い香りのコーヒー

1番下が、お馴染みコンデンスミルクです!


あまり量が多いと、甘すぎて疲れるし、他にも飲んでみたいし、この量ってちょうど良いニコニコ


こちらのホテルに来たら、是非是非飲んでみて欲しいな飛び出すハート


朝ご飯の紹介だけなのに、どうも食べ物の事になると興奮して長くなってしまって、すみません驚きアセアセ


次は、訪れた場所などを紹介したいと思います!


って、レストランやカフェばっかりかもしれんけど〜凝視


昨夜は横浜に宿泊していて、ちょっと皆さんのブログ訪問遅れてます。

後ほどゆっくり訪問させてもらいますね〜!


それでは、またバイバイ