2023年3月の6泊7日の沖縄旅行記です。

【5日目】


​の前に、またまた羽田に来ています凝視

台風バリバリ近づいてる中、行けるのか!?
また、帰って来れるのか!?
フォロワーさんの旅行記を読んで行きたくなった場所に行ってきます飛行機ダッシュ


さて!


いつも読んでくださってる皆様はもうご存知かもしれませんが、我が家の定宿で大好きな沖縄のホテルの紹介をさせてくださいキラキラ


いつも同じですみません。


↓こちらの方が、詳しくご説明してるかもアセアセ



↓間取りはこんな。




↓まず、ドアを開けるとこんな感じ!


↓玄関近くにトイレ。


↓トイレにある洗面にタオルつけてくれてるのが嬉しいです!


↓廊下を進んでお部屋を見たちころ。


いつもとソファが違ってオシャレキラキラ

テーブル下のラグ、今まで無かったような気がします。

何度も泊まってるけど、今回初めてです。


↓壁側には、テレビ台、キャビネット、デスク。

(見切れてますが、これしかなくて)


↓窓側からお部屋を見た感じ。


↓奥にベッドルーム。

ベッドの足側の壁にクローゼットあり。


↓キッチンには、調理器具など準備してくれてありました

※本来、事前に連絡して予約するものです(無料)

いつも頼んでるので、用意してくれてあった様子。


↓キッチンの左側には洗面&お風呂


↓またまた、椅子と風呂桶用意してくれてあります赤ちゃんぴえん

※こちらも、本来ついてないものなんですが、私たちのワガママによりつけてくださってます。


詳細は以前のホテル紹介記事で説明していますので、読んでもらえると嬉しいです!


↓無料のアイテム。


↓頼んだ事ないけど、なかなか美味しいみたいです。


↓冷蔵庫内にまたプレゼントがキラキラ


↓こんな素敵なフルーツ盛り合わせでしたラブラブ


↓お昼のウナギがアレだったんで、スーパーのいちごと合わせて頂きました!


私達に限らず、リピーターには何かしら用意して下さるみたいですね。


↓ホテル内ジムはこんな感じ。


マシーンが少ないので、先客がいるとやりづらいかな?


夫がランニングマシーン使ってる間、私は外にお散歩に行きました!


(ウェアと靴は持参してますが、ジム用靴はレンタルできます)


↓テクテク歩いて、近くのビーチへ!


↓今にも振りそう?アセアセ


↓ビーチハウス?軽食もあるのかな?


↓バリケードの奥は、何か建設してるようでした。

(ラグナガーデンホテルかな?)


↓ほっこりするモニュメント


↓安室ちゃんがラストライブしたコンベンションセンター


…と、30分ほど歩いても、それほどカロリー消費してはくれないだろうね真顔


この後、歩いて5分くらいのいつものご飯屋さんに行きます!


この様子はまた後日。


それでは、またバイバイ