結果 | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)

2015.10.31
FIA-F4選手権
オートポリス   第11戦   決勝結果

miNamiaoYamawithSARD
#20  Drive小山 美姫
28位  BestTime  1'54.685


第12戦 決勝結果
miNamiaoYamawithSARD
#20  Drive小山美姫
26位  BestTime  1'55.720


小山美姫選手デビュー戦!!
無事完走致しました。

第12戦ではスタートから一気に追い上げ、
なんと22位を走っていたんです!!
モニターぢゃなくて走っているところを少しでも見たくて、1コーナー辺りで見ていましたが、このままどこまで行くのだろうと思い驚かされてしまいました(^_^)
小山美姫選手のデビュー戦では素敵なレースを見させていただきました。

これからもとても楽しみです!!
上を目指して走りつづける美姫選手を応援し続けます!!




スタート前、みんなに愛されている小山美姫選手(^^)




そして同じく
miNamiaoYamawithSARD
#39 加藤 潤平選手
第11戦では19位
BestTime  1'53.485

miNamiaoYamawithSARD
#39  加藤潤平選手
第12戦では27位
マシントラブルが悔しかったですが無事完走致しました。


最終戦でも
miNamiaoYamawithSARD
#20#39の応援よろしくお願い致します。