オートポリス | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)

こんにちは\(^o^)/


くまもとくまもとくま

到着いたしました。



ずっと楽しみだった
明日はFIAーF4
rd.11
rd.12


なんと明日は
#20 小山美姫選手!!
初参戦なんです!!

前回の菅生終わりで免許を取りに合宿へ向かった美姫選手!!
無事に免許とれたようです。

うれしい。
チームの方が報告して下さって。


すごく嬉しかった(^_^)


相当気合いが入っているのではないかと想像しています。
私も少しでもサポートできるように頑張りたい!!
みんなが、真剣に頑張ってます!!
私もがんばります!!

キラキラI
本当に、素敵です。
夢をもって輝いている。
そんな方たちと一緒にお仕事ができてうれしいです。
みんなが素敵でとてもいい環境です。




明日、明後日はみなさんも一緒に
miNamiaoYama withSARDI
#20 小山美姫選手
#39 加藤潤平選手の応援
よろしくお願いします!!