最終戦 | 日下真実のブログ

日下真実のブログ

こんにちは(^^)
日下真実です。
レースクイーンやモデルのおしごをしています(*^^*)

所属事務所はスリーライズです。
応援宜しくお願いします(*^^*)


FIA-F4

もてぎ

Rd.13

私たちが応援する
miNamiaoYamawithSARD
#20 小山 美姫選手

33番手スタート
結果は26位でした!


miNamiaoYamawithSARD
#39 加藤潤平選手
26番手スタートでしたが、
マシンがかなり壊れてリタイアしてしまいました。とても心配でしたが、潤平くんも怪我することなく、マシンも修復するとのことで、今シーズン最終戦も走れそうです!


メカさんてすごい。



#20 #39 共に走れるようで本当によかったです。

いい結果になると願っています。
とは言え悪天候なので、心配です。
無事に帰ってきてほしい。



今日は最終戦。

ドライバーさんが少しでも納得のいくレースになるといいな。




ぜひみなさんも一緒に

miNamiaoYamawithSARD
#20  小山 美姫選手
の応援

miNamiaoYamawithSARD 
#39 加藤 潤平選手
の応援
よろしくお願いします。


そして最終戦でのmiNamiaoYamawithSARD
のガレージ、とても気に入っています(^_^)


ぜひガレージにもきてね(^_^)