ビジネスで伸びた3ヶ月間にやってたこと✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

そういうとき、そっちじゃないよ✋

あなたはこの道だよ❗️

それより先にやるべきはこれだよ❗️



って道を示します。




これがコンサルをつける意味よね〜👩‍🏫🪄



そのちょっとの軌道修正から

一気に発信や反応が変わって売れるようになったりするんだ〜♡



ビジネス頑張りたいけど

イマイチ道が開けない🌀とか


今いい調子だからここで一気に加速したい🚀

という方に7/6(土)のお茶会を使って欲しいな🍰🫖




あと、本気で登っていきたい子は

〜3ヶ月スパンでエネルギー高い人に会うのがオススメ🫶💖



私は月商100万円〜200万円へ飛ぶあたりで


10月 kyokoさん(講座)

11月フクサキさん(アフタヌーンティー会)

12月kyokoさん(スイートルーム)


月1リアルで会いに行って

直接アドバイスをもらってました!



そのときは継続講座に入っていなかったから

単発の場を使ったの‼️‼️



これ、かなーり大事なんだよー☝️


私が高単価に上手に飛べたのは

ここで次はこういうステージがあるよ!やってみて!


って自分のセルフイメージより高い未来や

怖くて踏み出せなかったであろう課題を

ここで受け取って素直にその声を信じて実行したから。



1人では起こせなかったジャンプ🚀が

叶って駆け上がれた🏃‍♀️💨



だからぜひ使って欲しいな💖



予定が合わなかったり、また次回も開催してください❣️どのお声ももらったんだけど、出産前だからこそのサービスコンテンツだから、次やるかはわかんない🙈



なので、今回エネルギー引き合うご縁を

私も楽しみにしている♪


継続講座も5期やってきて

全資質の生徒を見てきたコンサルだからこそ

できるアドバイスを楽しみに受け取りにきて欲しいな😆


掴めるのはあと2名❣️

会えるの楽しみにしています🤗

こちらから💁‍♀️✨