オンリーワンのビジネスヒントで飛躍する! | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日は継続3期で月商100万円達成した

💙SUZUKAさん💙とコラボライブ‼️

(20時半〜)


その後卒業生チームのコンサルをしますよー!

23時過ぎくらい〜ライブするね❤️‍🔥

(今日結構いい内容喋れると思う😎)



私の今関わっている人たち

自分辞典カラー全色いるんだ〜❤️💛🧡🤍💚💙



特に今、それぞれの資質の特性が

ビジネスの裏側で顕著に出てて


同じアドバイスや角度からの

アドバイスって刺さらないんですよ。



考えよう!思考しよう!という人も入れば

全ての思考を取っ払おう💪🚫と伝える人もいる。



現実的に今を客観視して

ロジックベースでビジネスの施策を伝える人もいれば

感覚だけでいけ!エネルギーにセーブをかけるな!

っていう否ロジックなアプローチをする人もいる。



ライティングスキルを鍛える子

マインドをぶち上げることが最優先の子もいる。





世の中にはたくさんのビジネスノウハウがあるし

それぞれのやり方でみんな成功しているわけだけど


やはりこの個人に合わせて柔軟に変えながら

今その子に必要なアドバイスができるかがかなり大きい。




無料でビジネス情報を集めていても

自分とズレた情報をキャッチしちゃってるってこともある。


他の資質に憧れて、それがないと売れないと思い

見当違いのことをやろうと頑張っちゃってることも生徒にありました🙈



次の記事へ続く👇