生徒またもや次元上昇の予感 | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

私のコンサル生のほーりーさんは

本当に💓感覚💓ベースで生きていて


「何に対しても満たされる感覚を抱けるんです❣️」

と言っていたんだけど、こういうこと🤔?


今までと何も変わらない1日の流れでも

収入でも、持ち物でも、今この瞬間から

幸せを感じられるというのはこれ🙈?



繋がると、ちゃんとわかりますね〜🌏🧘💫




ウォーキングしていると


今後朝5時くらいから出発できる日は本とホットドリンクを持って公園のベンチで読書するのもいいかも💡とか


あみあみネットで寝転ぶのもいいかも!(公園にハンモックみたいなのがあるの♪)とか



そんなワクワクをまた思いついて

早起きするのがさらに楽しみ🤗




穏やかなエネルギーの中で

私が受け取る全てのインスピレーションや感覚が私の世界を豊かにする🌏✨



だって繋がっていると生徒のコンサルアイデアとか

ビジネスのヒントとかバンバンにキャッチするんだもん🫴



それを使いながらコンサルで伝えているので

そりゃみんなも進化を遂げるわけです!!



ビジネスノウハウだけでなく

スピも使ってやっていますからね♪





だから、


私が繋がること

感じること

受け取ることは価値💎✨

私の感覚は価値💎✨



私が穏やかに過ごすことも

燃えることも

遊ぶことも全てが世界のためなんですよ🌏✨



私の周りの人に影響を及ぼすんです!!




つまり





私の存在価値

やばくない😆💎?


みたいな状態に入ったわけ♡


「私は存在するだけでいい」とか

「私様で世界に君臨する」とか

「私が世界を作っている」とか


向井ゆきさんが言っていた言葉たち

すべて腹落ちしますね😎✨



そんなことを思ったので

半身浴しながらアウトプットしてみました✍️




久々のどスピリチュアルブログでした🪽