スピ×ビジネスが加速中で止まらない | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

おはようございます☀

最近毎朝ウォーキングをしているのですが



朝出会う人って

穏やかで

美意識が高くて

健康思考で

スッキリしたエネルギーを感じる✨



会話をしたわけではないけど

朝にはそういう人しかいないんだな〜って。



どのエネルギーを受け取るかも

選べるんだな〜


私は結構ビジネスはバリバリだったり

強気、攻めなイメージがあるかもだけど


裏ではそこまでガツガツしていなくて

なんなら超スピリチュアルモードというか

穏やかで満たされてて欠乏のないエネルギー状態


その中でビジネスできるのが

とても心地よいのです🥰





余談ですが、思考がとにかく多いイエロー💛の私は

瞑想が苦手。


「思考を切る」が難しい💦


そんな私が最近やっているのは



①公園のベンチに座って目を閉じて

まずは小鳥の鳴き声を聞く(聴覚を開く)


するとそれが2種類→3種類→5種類と鮮明に聞き分けられるように増えていきます


その後どのあたりで鳴いているかとか距離感も捉えられるようになってくる


ここまでくるとだいぶ他の思考は無くなっています。



②そのあと温度とか風邪とか皮膚で今日を感じとる(触覚?)


③そして呼吸を大きくゆっくりするように意識する



そうしたら

順番に思考が切れて瞑想状態に無事入れると

最近判明しました💡



そして瞑想(というか無の時間⌛️)が終わって

目を開けると朝日がブワ〜🌅って入っててきて

緑がキラキラ〜✨✨ってしててあまりにも美しくて

視覚が喜び満たされます🥰



そんな毎朝を最近送っています💎



自分自身を満たすための


◼︎身体のために歩く

◼︎五感を使ってあげる

◼︎小鳥の声を聞く

◼︎朝日のエネルギーを全身に浴びさせてあげる

◼︎お水を飲んであげる

◼︎半身浴で汗を出してあげる

◼︎美しいものを見せてあげる



その全てが自分を大切に扱っていて

最高にセルフラブだな〜❤️って感じます!


自分の魂の入れ物を磨いてあげる

っていう感覚なんですよね〜✨



外見美もそうだね!

それぞれ自分の好みにしてあげたらいいね!

髪色一つ、ネイルの色をどうするか?もそう!



そう考えると今までなんとなくやっていたことにも

エネルギーが満ちる感覚とか、癒すかんじとか

一つ一つが大切なアクションなんだな〜って思えて幸福度が増すね💎



学んではなかったんだけど

これがLEワークというやつですか🤔?



次のブログへ続く👇