❤️ビジネスに必要な愛と強さ❤️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

エゴに負けそうになったとき。

ここぞ‼️という踏ん張りどきに見て欲しいから残します。


【🌀そのままでは伸びない子の特徴🌀】


\頑固で人の意見を聞かない!/


柔軟に取り入れることができない。

自分のこれまでの価値観を捨てられない。

世界からかけられた言葉を信じられない。

それを採用しない。


重い思い込みや価値観をそうまでして

この先も握りしめていたいのか。


そこまでして大切で心地よいもの?


今それでうまく行かず苦しんでいるのに?

そういうときにキャッチしたヒント💡


本当は求めてたはずなのに突きつけられると

採用したくない。シフトチェンジするのが怖い💔


まさに宇宙からの試されどき。

本当に新しい世界に進みますか🌏?


Yes / No  2択です☝️



そうまでして今の自分を

握りしめたいのならそれまで。


自分を変えずして

現実を変えることは無理。


受け入れた人が掴んでる。


今売れてる人は

認め、諦め、受け入れて

ドキドキを選びとって

進み続けることができた人。


裏側でそこに葛藤し、自分に打ち勝った人。



表面で見えているキラキラや

憧れは全てその上に成り立っていることを

知って欲しいなと思う。





私のキレキレ発信は

傷つけてやろうとか

嫌なこと言ってやろうとかじゃない。


全て愛から。必要だから。


言いづらいことを言う役割。

時に嫌われ役を買ってでも

本当により良くなるために❣️

理想が叶うように導くために

伝える必要があることを届けてる💌


世界が激変するタイミングを

楽しみに着いてきてほしい🌏✨