ビジュアルで次元を変える方法! | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


宇宙元旦から明けた今日。

なんだか眠くて仕方がなくて

身体の声に従って寝ようと保育園送迎後眠ったら

起きたの14時半…

.

いや〜焦りました(笑)



.

そして引越しする夢をみたのー!!



.

調べてみたら

変身願望が強い時に見るみたい!

.

✔️過去を捨てて環境をかえる

✔️自分自身のイメージを変えたい

✔️自立、独立

などの意味があるらしい!!!

.

継続講座4期が終わり

5期と卒業生チームがスタートして

4月からはコンサル養成講座にも行く。

.

まさに次元上昇中で

また違う世界に移住するんだな〜と思うと

ワクワクしてたまらない♡

.


.

そういえば!!

来月はスイートルームプロデュースをやるけど

その前はスイートルームコンサルだったの。



.

ビジネスの相談ができる場所。

.

来月のイベント時にも

ビジネスの相談全然してね♪

.

.

コンサル環境にいないと

個別のアドバイスをもらえる場ってないしね〜

.

.

今回のはかなりパーソナルなの!

.

.

プロデュースでは

◻︎衣装全身提案

◻︎カット・ポージング提案&撮影

◻︎イメージup発信アドバイス

が可能だから

.

SNS発信がその日を境に

まるっと生まれ変わる!




.



最近ブランディングプロデューサーさんや

世界観コンサルさんをよくリサーチするんだけど

.

結局ね…

\フィードの写真のクオリティでは?/

.

.

って思ってさ!!!



.

.


私も改めて強化しようと思ったの!

.

やっぱり第一印象ってフィードだしね!!!

そこありきの中身見ていくしね!!!

.

.

この人は違うぞ!!

注目だぞ!!!

.

.

って印象から差をつけていこう!!!

.

.



過去の売れて行った生徒たちも

れなくここに投資してきて売れて行ったんだよね!


高単価セールスの前には

スイートルームで撮影したの!



 意味があって私もそういうスケジュールを

くんでいるからね♡



セルフイメージ的にも高くなり

単価に負けない自信がつく見られ方も変わるから

フォロワーさんからの反応も「憧れです♡」とかが増えてくるの♪

.

.

みんな自分より先ゆく人に

お金を払って学びたいからね!



そこを表現できている人って売れていく✨


4/27(土)ラスイート神戸のスイートルームで

別格の自分の名刺となるフィード素材を揃えようね!