イベントって裏でこんな風に見られてます‼️ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング

今日はcafeに行って夫とモーニング☕️


からのヘアカラーをして

撮影で使うブラウスと靴を購入👠♪



トップスの色、素材と完全リンクのもので

我ながらよくぞ見つけたわ✨と自画自賛💗



明日は次のコンテンツの素材撮影だから📸

日曜日には東京でゆきさんのイベントとあるしね♪



発信に使う写真でその人の印象は作られるから

ビジュアルを大切にしている。



チープな写真や普通の撮影会での写真は

その他大勢の方も同じような素材で発信してる。



だから差がわからない。


ビジネスフェーズの高さや

〝私は一歩先をゆく人気アドバイザーです✨〟

という別格さがわからず



みんな同じように見える。




特に継続ものの講座を扱っていきたい方


もっとみんなから求められて

最高月商とビジネスステージを更新していきたい方




あなたは別格で

単価UPしてもそれが相応しく

その額を払ってでも学びたい💪



と思ってもらえる自分を

発信上で表現していく必要がある!





あと、イベント参加時に初めて会う人いるよね?


私は参加するすべてのイベントが第一印象を作り

ビジネスの入り口となる場だと思ってる。


しかも、憧れの起業家さんたちもたくさん集まる。

この子売れそう💎注目しておこう✨

とかを感じとる場だったりするしね!




日曜日のイベントにはもう間に合わないけど


スイートルームプロデュースで全て揃えて

写真も用意し、次こそはチャンスを

有効に使える自分になるよう動いておこうね💪💎




ビジネスとビジュアルは

本当に関係が深い‼️‼️



私の環境は月商100万円を超えていく

生徒がたくさん出るけど


やっぱりビジュアルプロデュースを

同時にやっているから売れるのだ✨



そして


ビジネスのフェーズを上げてきた起業家さんが

裏側のコンサルでどんなアドバイスを受けて

何をやってきたかも環境にいるから聞いている。




みんな必ず単価UPしえここぞ❗️

というセールスの前に

ブランディングに投資する💎



豊かな経験をしたことがない子は

高単価を扱うセールス中必ず

お金か自己価値ブロックにぶつかる。



だからその枠を外し経験することが

必要って言われてるよ!



✔️セルフイメージ(自己価値)問題

✔️お金の枠越え

✔️ビジュアルブランディング



必要なこの3つ全てを網羅するのが

✨スイートルームプロデュース✨なんだ♪




GW初日だけど家族で移動して

前後で神戸旅行しちゃうのもまた良きだよね💖



楽しみにしててね〜♪