世界のために自分をグレードアップする人は拡大する✨ | まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

まーみん@満席を叶えるSNSプロデュース

無敵マインド×ノウハウで満席を叶えるSNSビジネスコーチング


今日はお家でゆっくりパソコンday💻✨


ビジュアルチームと意見交換しながら

次のLP準備をしているよ〜♪


プロデュースいいな〜♡とは思って気になってくれている方へ♡


まだそんなにお金かけなくても

大丈夫かな〜と思っている人いるのではないでしょうか?


私からしたらなんで写真撮らないの〜?

なぜフィードやストーリーの質にこだわらないの〜?

って不思議に思っちゃう🙈



でも私はこのスイートルームという場所が持つ価値


発信素材がもたらすビジネスの恩恵を自分自身も

何人もの生徒も見てきて確信しているから

絶対に必要だよ❗️と言えるんだ✨




単発セッションのお申し込みは入っていて

「私って売れてるかも♪」

「ビジネスノウハウも学べる環境に行ったしこのままやっていけば売れるに違いない✨」


って安心する人多し!!



でもね、あなたのアカウントと

Mグループで活躍している起業家の

フィードを隣に並べてみて?


絶対に違いがあるんだよ☝️



アイコンはどう?

急にチャンスが降ってきてコラボライブできたり

告知画像上で写真が並んだりしたら


あなたは自信を持って隣にいることに

違和感がなく、同じ次元の人だ🌏✨

って見える状態かな??



きたチャンスや環境、繋がりって本当に大事。

それで新たに見てくれる方も増えるし

推してもらえるってどれだけ価値があることか❣️



でもその愛を受け取って

存分に生かせる状態が整っている?


やっぱり同じステージに居たいなら

その方たちの大切にしている価値観(美)を

同じく心がけてこだわれるかって大事よね💡



あとは、まだ自分はいいかな〜✋💦

できるだけお金かけたくないし💦

…という思考は自分のことだけ考えている。



教えてもらえる機会がある子はとくにだけど

その恩恵をその方に、または世界に

還元しようという意識があるのか?




育ててもらっていること

プッシュしてもらっていること

時間も気持ちもかけてもらっている

この恵まれている環境をどう使うか

感謝して恩返ししていきたい!

世界にもっと広めたい!とどのくらい思っているのか



もう自分がレベルアップすることが必要なターンだということに気づいてほしい。



そうして愛と感謝と世界のための意識で

自分の影響力を高め、届けよう!と思えた人から

宇宙の応援が入りビジネスも上手くいく。



影響力、貢献力を高めようと思ったら

自分のグレードアップをする番。


世界のためにお金を使えるなんて素敵✨

愛から広がるお金は拡大する💰💖



そんな想いで一歩踏み出せる方がいたら

とっても喜んでもらえるだろうし

必ずうまくいくよね🚀✨