皆様こんにちは。
本日は、二十四節気の立春です。
寒さが少しずつゆるみながら、春の足音が近づいてくる頃。
昨日の節分で豆をまき、邪気を祓い、清清しい気持ちで立春をむかえる。
この流れが、わかりやすく、楽しく、気に入っております。
旧暦では、立春が一年の始まりと考えられておりますね。
大きな節目の日として、こころ新たに歩んで行く、新しい始まりの時です。
好きな場所。
わたくし松田、パタパタと飛び回りながら、
すでに始まっている、書籍とアートに囲まれた、学びの日々を過ごしております。
それでは、ごきげんよう。 ありがとう、ございます。![]()

