Having a fun time in English !! | 鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島に移住した韓国人じゅう♂の部屋

鹿児島で韓国語&英会話教室(eduスクール)をしているわたしJoo(じゅう)は生粋のソウルっ子。
桜島の噴火にはほんとに驚きましたが、自然いっぱいの鹿児島を満喫中! いろんな人と出会って行きたいです♪
鹿児島 韓国語! 앗싸 ~ ~ 아!

One of my friends from Fiji is coming to my school today and will have a playing time with my students in English. グッド!

I expect that kids are having a lot different time today. I look almost same as other Japaness but he looks a lot different from us, I mean not Asian. That’s why today will be a special day for my young students.


제 친구중에 피지에서 온 친구가 있는데 오늘 에듀스쿨 학생들과 같이 놀면서 영어로 말하는 시간을 보낼려고 합니다.

저는 일본사람과 거의 똑같이 생겼지만 그친구는 완전히 다르게 생겼으니까 어린 학생들의 느낌은 저하고 놀때와 다른 느낌을 받지 않을까 해서, 아시아인이 아니니까 말이에요.グッド!

그래서 어린학생들에게는 오늘이 특별한 날이 되지 않을까 생각합니다.目


私の友達でフィジー出身の友達がいます。今日は、eduスクールの生徒さんたちと一緒に遊びながら英語で話す時間を持ちます。

私は、日本人みたいに見えるので、フィジーの友達は、完全に見た目が日本人とは違うので、子供たちにとっては、私と接するのとちょっとちがって感じると思います。

ということで、子供たちは、今日いつもとは違った日になるのでは?と思います。





いつも応援ありがとうございます♪




↓ぽっちっとお願いします。



facebook 『eduスクール』


鹿児島 韓国語 ペタしてね